先にお別れのことを書いてしまったけれど

妊娠前に最後に会って遊んでもらったのはご主人様だった。

 


元々約束していた日がリスケになってしまい、

もう会えないかもと思ったけれど、意外にも数日後に会えることになった。

 


会えることになった日は赴任治療の胚移植(受精卵を卵巣に戻す)の前日。

 


リスケになったときは絶望もしたけれど、締めくくりの相手としては私の手持ちの中での最強カード。

意外とご縁と運はあったのかもしれない。

 




--------------------------

あれは、少し寒くなってきた頃の休日の夜。

会うのは平日の夜が多かったから、なんやかんや予定のある主の休日がもらえたが嬉しかった。

 


夜ご飯をいつものようにuberしてもらう。

がっつり肉を選んだ。



ご飯のあと少し胃が落ち着いたらプレイ

がいつもの流れ。



前回はセックスと鞭だった。



その前も鞭。

 


最近、縄よりも鞭が好きだと言っていた。

だから今日も鞭かなと思っていた。



私は縄が好きなのだけど、

ご主人様が楽しそうなら鞭でもいい。



だけど



「今日は久しぶりに縛ろうか」


 

「…嬉しいです」



最後に1番好きなことをしてもらえる。

心から嬉しいという言葉が出た。