終電まで1時間半ちょっと。

タクシーでホテル街に移動する。



彼はスマホを眺めている。

界隈の先輩たちが縄しやすいホテルをまとめたリストなのだとか。正に生きた情報って感じ。



結局、近くに縄できそうなホテルはなくて

普通のキレイなラブホに入る。

100分で

終電までの時間とちょうどいいね。



2人とも歯磨きだけする。

先に終わった彼がソファに座ったので、私も追いかけて横にちょこんと三角座りをして、見つめてみた。



ぎゅっと抱き寄せてくれたから、私も抱きつき返して甘えてみた。



ベッドに連れていかれて転がされた。



彼は私の胴体に跨って、見下しながら選択を迫る。



イチャイチャも好きなの?

そっちでもいいよ。

虐めてほしかったら、虐めてあげる



どちらも捨てがたい



どっち?



虐めてほしい。最後はイチャイチャしてほしい




欲張りだと思われたと思うけど、彼は何も言わずに、私の身体を乱暴に引っ張り起こして、服を脱がせはじめた。

脱がしやすいように身体の位置を調整すると




脱がされやすくしてw

こうしてほしかったんだねぇ



愉快犯のように楽しそうに私の顔を覗き込みながら、そんな言葉を吐き捨ててくれた。









その2択にキュンとしちゃいました。←あほ