プレイが終わり、

さっと着替えてお店のご飯をいただいて

さっさとお暇をした。



どうだった?痛いとこない?



気持ちよかった…。

でも、周りの人が…会話とか気になった



人前でも気持ち良さそうだったけどね。

その恥ずかしがるところが可愛くて虐めたい。



ぎゅっと組んでいた腕と繋いでいた手に力を込める。



二人でもう1縛(いちばく)しようか



あぁ、これだ、星占いで書いてあった

空気に流されるやつ。



でも、今日は流されたい。



さっきお尻と脚の間を叩かれて

私のショーツの中には欲望も溜まっている。



このちょっとどうでもよくて、

優しいあの人が苦手だと言っていたこの人に

単に性の対象として弄ばれたい。



自分で自分の心を大切にしたかったから

私の身体は大切に扱わないでほしかった。








自ら進んで流されちゃうよ。