みなさん大好きメグさんとのハロウィンで

悪魔役を務めました都です。

(写真はメグさんのブログを!←怠け者)



しっぽとツノはメグさんが貸してくれました😈



メグさんは、SMバーで可愛い女子達と即刻お友達になり、縛り手男性陣をそのボディで虜にしていましたびっくり



でも、一番の仲良しは都だもんね照れ←変な張り合い笑飛び出すハート






みなさんはハロウィンしましたかハロウィンおばけはてなマーク

私はこの週末は何のハロウィン感もなく過ごしましたが…



ひっっさしぶりに開いたTinderでマッチし、お昼にデートした相手が…



なんと!



今度行こうとしていた女性のためのSMバー(スタッフにお金払って痛いこととかしてもらうとこ)のスタッフだと発覚びっくり



しかも、あとで調べたら行こうとしてた日は彼の出勤日びっくりびっくり



夜にバーでバイトしてるのはプロフに書いてありましたが、まさかお金払おうとしてた相手だったとは…




次回は健全スイーツデートプリンコーヒーの約束なので、

慌ててSMバーはお友達にリスケしてもらいました笑




trick and treat!!ハロウィンバレンタイン


今週は木曜が祝日ですね。明日からも頑張りましょう音符