Tinder最後の彼、賢人くんの話を

書き始めたところですが…




すっっっっごい久しぶりに

シバさんからLINEきたびっくり

焦る!!!




なんて返事しよう…汗うさぎはてなマーク




だってだって




メッセージが…






サムネイル
 

​何しとんねん


なんですけど…ガーンびっくりマーク





私、何かしました?




貴方の話をブログでしてるのバレました?

それならもうここにコメントください!!




次の話を賢人くん or シバさんで悩んで、結局、賢人にしたことですか?

そんなこと分からんし、どうでもいいですね。




それとも…ずっと前に送りつけておいて返信がなかった緊縛体験の写真への反応ですか?

1ヶ月以上前なんですが…遅ない?






着信もあって…今までそんなことなかったので、びびって出ませんでしたアセアセ←おいw

もしや酔っ払ってましたはてなマーク



あーでも声聞きたかったなぁ…泣くうさぎ




ここでグダグダ「なんだろー」って描いてる暇があるなら、さっさと返信したり、電話に出ろよ…都自身も思ってます。。




思っているけど…





何へのツッコミか分からないし…





そして





都は貴方に会いたい。




あと、何で関西弁なのか聞きたい。





…何て返信すればいいですか。





あぁこういうのは惚れたもの負けですねショボーン











このひとです↓