1ヶ月の禁欲生活を経て、

 

・中◯キ得意です

・女性が楽しめるセッ クスを心がけてます

 

みたいなプロフを優先して選んでみたところ

 
 

見事に3連敗

 すってーーんネガティブDASH!

 

 

 

 

 

 

②敗目(やり損)いきます笑い泣き

 

〜#43プロフ〜

・写真は正面でマスク。目元はイケメン。

・28歳、180cm、70kg と記載。

・関西弁

 

 

やりとりでは

 

 

Sです

 

 

Mです

 

 

ドSです

 

 

どんなの好きですか?

 

 

バックからつきながら首 絞めるのが好きです。

 

 

 

ん??

難しくないそれ??

 

 

まぁ…やってみてもらおうじゃないか!!

 

 

 

前回の失敗で意気消沈していたので

会う前にマスクのない写真を要求すると…

 

 

 

写真はイケメン♡

晒したーーい←

 

 

 

で、待ち合わせニコニコ

 

 

道を間違えたらしく遅れて&あっつ!と言いながら登場。一生懸命歩いてきてくれたようだ。間違えるなよって感じだけどえー

 

 

さてさてさっそくホテルへ。

 

 

ラブホ街の一番最初にあった安い宿にここでいっかと入り、マスクを取ると、フェイスラインが写真より緩んでいる。この時点で都は萎え。

 

 

 

まぁ本人ではあるが…

 

 

 

 

 

コロナ太りする前の写真を禁止できませんか?ティンダさーーーん!!

 

 

 

 

まぁ今回はできないほどではなかったので、ちゃっちゃと始めるニコニコやんのかーい

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

 

 

 

…くっそ普通凝視

 

 

というかヘタクソ

 

 

全然ドSちゃうやーん

 

 

 

言ってた後ろからの首絞めは

寝バックで、片手を首に回しただけ指差し

君それ楽しいの?

 

 

 

全然苦しくないし

物足りなさすぎて苦しい。

 

 

 

20:30に入って22:00には出ました。

 

 

 

 

はい!次!!笑