テン君とは無事に飲み友となり、

今も「今日いける?」「今○○にいるけどタイミング合ったら飲まない?」と誘い合う仲ですニコニコ



タイミング合わない方が多いけど、懲りずに気兼ねなく誘い合えるって楽ちん。



テン君が素直すぎて、都の中で友だち認定できたからこその関係だと思います。万が一、テン君がその先を望み出したら…何て言おうかなぁニヤリキラキラ






ちなみに…その後




テン君のプロフをたまに見ると、

自己紹介文の迷走♡

をしていました爆笑




ある日

彼女持ちです。飲み友探してます。



とある日

セカンドパートナー探しです。



別の日

飲み友から長く仲良くできる人探してます。





私の詰問で悩んでくれたみたいで

可愛いなって思いました照れ






おわりですニコニコ


追伸.①でテン君に似ているだけで写真をお借りした十夜さん、なんかごめんなさい。