ティンダーでマッチした

スポーツマン&イケメンのまーくん。

(注)世間的にイケメンだろうけど都のタイプとはちょっと違う。

 

 

 

今日はデート3回目でお家にお邪魔した。

 

 

えっちとってもよかった。

ここ最近で1番いけちゃった。

 

 

 

でも

 

 

 

好きだって付き合いたいって。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

無言でいたらコメントを求められる。

 

 

 

それでも無言でいたら、考えてほしいって言われる。

 

 

 

うんとだけ答えた。

 

 

 

好きだと思ってくれてるから気持ちよかったのかなー。

 

 

 

最初に彼氏はいらないって言わんかったっけ…

忘れられてる??

いらないと言っててもいけると思われてる?

 

 

 

応えられないの申し訳ないから

せっかくだけどもう会わないな。

 

 

 

女版の光源氏になりたいと思ってたけど

向こうの気持ちがこちら一本っていうのも重いね??

 

 

 

六条御息所を生まないシステムを作り上げたい。

 

 

 

というか

 

 

 

付き合うとか結婚するとかセフレとかカタチじゃなくて

人として、男女として、仲良くできたらそれでよくない??

 

 

ちょっとお酒も入って愚痴でした。