割り切りで、長く続く人とだけ会います。

それでもよければ返信ください。

とメッセージが届いた。



超絶イケメンおねがい



付き合わずにいちゃいちゃできるなんて

めっちゃいいやん。

でも、イケメン過ぎてわがままえちだとやだな。



思いやりのある感じだといいなって思います。



割り切り大丈夫ですか?



あ、重い感じになったかな…



カレカノじゃなくいちゃいちゃするやつですよね?



そうですね!



よかった、いけそう!








割り切り条件ですが

ホ別2まん、もちろんゴムあり。

2hデート1まんもあります。

会ってよかったらそのあとはホ代だけで会える関係が理想です。







ん??




お金??




こんなイケメンといちゃいちゃできるならお金要らな…




あ、




あ!!




これ、

私が払う方!?




人生の中で、男女の営みで金銭発生するなら

こっちがもらう方だとしか

思ってなかったけれど…



女性が払う方かも?と思いついたのは  

2枚目以降ホストっぽい感じの写真が載ってたから。

今思えば完全にお商売ですね、その時は舞い上がってたのよ。




私が払うという可能性が出てきたからには

ちょっと聞いてみよう!




こーゆーのじゃなくても

女の子寄ってきそうですが

あえてですか??



じゃぶ



そうですね

条件どうですか?



そうですねって何…



会って大丈夫そうだったらにしたいです



タイプじゃなかったらキャンセルしたいってことですか?



キャンセル?やっぱり仕事か



もうちょい



会って顔違ったことがあったので…



1枚目が最近ですが、直近のも一瞬載せますね!



見れましたか?



おお、イケメンですな…



これは…





間違いなく





イケメンという商品を

売り込まれている!!





会ったらどうしたいですか?



いつにしましょう?



あれよあれよと会うことに…







ならなかった!









途中で寝てしまったら翌日マッチが解除されていた真顔




明らかにこちらが買う前提で話してなかったのに向こうが気付いたのか。



私が寝てしまったのをこちらがやる気をなくしたと解釈したのか。



それにしても



アプリの世界での割り切りって

お金が発生するもののことを言うんですね。

知らなかった。

単にせ ふれ じゃないんですね。



ホ別とかの隠語や

金額相場

最初だけ二万で今後はお金なしで会うというのは業者

とか

色々サイトでまとまっておりましたびっくり



本当は知らない世界なので

もう少し取材したてからサヨナラしたかったな。




以上、

初めての割り切りの売り込まれ経験でした笑い泣き




イケメンだったなーーー