※前回

 

 

 

 

~サマリー~

①相手は、韓国アイドル風塩顔29歳のトト君。

②初対面の金曜夜、

    盛り上がるもホテル難民に。

③結局、トトの自宅に行くことになるが、

    電車が止まったり色々あり…

    やっとトト宅に着くも疲弊気味。←今ここ

 

 

無気力  無気力  無気力  無気力  無気力  無気力  無気力  無気力  無気力

 

「早く、事を致して寝てしまいたい。」

 

この私のたったひとつの願いを叶えるためには、もうワンステップ必要だった。

 

それは

 

布団を敷く。

ベッドに雪崩込みたいんだけどぉぉ!

 

 

トトは2時間前にコンビニで買い込んだお酒とおつまみをテーブルに準備。畳まれている布団の上に座る。

 

え~上~??凝視

敷いてくれ!そして押し倒してくれ!!物申す

 

飲みながら、話したり、置いてある本見たりして…ようやく「こっちおいで」と言われトトの膝の間に収まる。

 

「布団敷こっか。」

 

時刻は午前1時。

 

手早く布団を敷いて、ようやく開始。

 

トトは意外とS。優しいキスをしていたかと思うと激しくなり、強く下唇を吸う。

そして、私の身体を布団に転がして、上も下もいじめてくる。受け入れ準備ができる。

 

toto Jr は、薄塩のお顔には似合わない大きめサイズ。トトは私を組み敷いて、上から打ちつけてくる。ゴリゴリ、ゴリゴリ…

 

 

 

ん?ゴリゴリ?

 

 

お腹の中を擦るときの擬音語ではなく、リアルに音がする。

 

気持ち良さに気を取られがちだが、お尻の辺りからゴリゴリ音がする。

 

 

 

あれ、痛いぞ。

 

 

 

 

寝っ転がって足を大きく広げられ、ひざの裏に殿方が腕を入れると、尾てい骨が身体を支えるポイントになる。そこに上から殿方が全体重を使って、ジュニアを打ちつけてくる。これはよくある光景。

 

何が起こったかというと…

敷布団が薄くて、その下のフローリングに尾てい骨が当たり、ゴリゴリ…ゴリゴリ…と鳴っている!!

 

 

てか、薄過ぎない?敷布団。

 

 

痛い!と訴えようとしても、トトは絶好調のようで「俺とまたお酒飲んでせっくすするんだよね。」と耳元で囁いたり、唇を強く吸ったり噛んだりしてくる。訴える暇がない。てか、唇も痛いぞ。

トトの言葉責めから「また」と聞こえたけど、尾てい骨が痛いからもうしたくない。少なくとも君の自宅では。

 

普段はこういう組み敷かれるパターンも好きだけど、今回だけはちょっと事情が違う。。

 

寝ばっくになると、ゴリゴリしない。もうこのまま逝ってくれ。お願いだから。

 

私の身体は複雑な感覚のまま、トトはフィニッシュ!いっぱい出たねミルク

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

そのまま腕枕してもらって眠るが、掛け布団も薄くて寒い。トトは毎日これで風邪ひかないんだろうか。

 

電車動いた瞬間帰ってMyベッドで寝よう。そう心に決める。

 

冷え性の私には、今夜はトトの体温が命綱。絶対に離れない(今晩、身体に限る)

 

早朝、目覚ましがなる。

 

寝ぼけ眼のトトともう一戦。

昨夜の学びから、できるだけトトの上に騎乗しようとする(←懲りない)

 

トトは駅まで送ってくれた。

 

早朝の白んだ空。まだ多くの人が寝ているであろう住宅街の静かな息遣い。駅に近づくにつれて変わってくる街並み。

 

知らない所を、ほぼ何も知らない男と、誰にも知られないように歩く。

 

 

 

 

家に着く。ゆっくり湯船に浸かろうと服を脱ぎ、洗面台の鏡を見る。

 

下唇と尾てい骨が、紅黒く内出血していた。

 

そらね、痛かったもん。

 

名付けてトトの紋章。

 

早く消えてほしい。

 

 

〜完〜