もやもやした気持ちを整理するための

自慰的日記①?ぐすん

 

我ながらタイトルに世代感が出てる(笑)

 

 

 

花  花  花  花  花  花  花  花  花

 

今回マッチしたのは

 

プロフの顔がかなりタイプで

 

スタイルもよさそうで

 

真面目な出会い目的じゃないけど大丈夫?

 

と聞いてくる素直な年下男子H君ニコニコ

 

 

 

 

不真面目もなにも

 

「まずは会ってみてからですね」と、

 

約束したのは土曜のランチ。

 

 

 

 

お店は予約してくれていて

 

話も学生時代~仕事の話まで幅広にできる

 

とても良い感じチューリップ

 

 

 

 

お店を出たら

 

少し様子を伺いながら手を繋いでくるH君。

 

そのまま彼のお部屋に遊びに行く。

 

 

 

 

ベッドの上で

 

お話ししながら

 

耳にたくさんキスしてくるラブラブ

 

耳って

 

放置する男性も多いけど

 

私は没入感が増すので

 

とっても好き恋の矢

 

 

 

 

こちらの様子を伺いながら

 

どうしたら悦ぶのか研究するように

 

せめられると

 

恥ずかしくて

 

嬉しくて

 

そして

 

快感ポイントをあてられると

 

力が入って…抜けて

 

気持ちいい所しか

 

自分の実体がないみたいな感覚になる。

 

 

 

 

要はとても良いキラキラ

 

 

 

 

H君:君の気持ちいいところはもう分かった

 

イタズラっ子のような顔で言われ

 

私  :え、もう飽きちゃったってこと?

 

H君:違うよ(笑)

 

と戯れる。

 

 

 

 

その日は、次の予定もあったので

 

そそくさとおいとま。

 

 

 

 

カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル

 

その後のLINE

 

私   :今日はありがとまたね。

 

H君:次は○○行こう。

 

私   :いつにする?○日か○日は?

 

H君:○○しよう!

 

私   :うん、賛成!

 

 

 

 

いい感じだった気がする。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

ここで急に返信が来なくなるえーん

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

2日も候補日を出すんじゃなかった!

(しかも両方土日!!)

 

他のデートの調整しずらいわ!

 

 

ほかのティンダーメンズも待たせているんだ!

 

 

 

 

とりあえず

 

私  :次、○日で大丈夫?

 

と送ってみるも返信なしえーん

 

 

 

 

他の男の子なら

 

1-2日返信なかったら

 

他の予定入れちゃう。

 

だって時間がもったいない。

 

予定あけてたのに返信なかったら当然だけど

 

もやもやしてる時間も

 

待たせている他の人の時間も

 

もたもたしてるうちに

連絡続かなくなる人もいるかも。

 

 

 

 

分かってる…

 

 

 

 

頭では分かってる

 

 

 

 

冷静に考えたら無駄の極みみずがめ座

 

 

 

 

連絡返ってきたとしても

返信ないのが悪いと今度にしてもらえばいい。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

返信くるかも…

 

会う前提でいるかも…

 

会えたらまた

あの恍惚とした時間が過ごせるかも…

 

と、どこかで熱情が燻っている。

 

 

 

改めて…

 

損切りは早い方がいいのは

 

分かってる…

 

 

 

 

分かってるってば!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

こうして書いてたら

 

ちょっと冷静になってきた

 

…気がする。

 

 

 

 

はたして

 

候補日までに

 

私の気持ちが途切れるのか

 

返信がくるのか

 

当日まで諦められないか

 

どうなるのか。

 

 

 

つづく?  

 (え、早く諦めなよ、私。。)