ティンダーで

・写真はマッチしたら交換できます
・写真は必要なら送るので言ってください

と書いてるプロフを目にするけど

・顔写真を本当にくれるのか
・交換した結果、好きな顔にあたるのか

そんなチャレンジの記録。

※その①はこちら




ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

その②ご奉仕系男子


全身が写っていて
顔は下を向いている
そんな写真を載せているG君。


20代半ば
170cm後半
細すぎずマッチョ過ぎず
髪型は今時マッシュ


そして、プロフの文章が優しそう。


文章がいい感じの人って
それだけで惹かれる。


マッチしてやりとりしていたら


ご奉仕系男子だとカミングアウトされる。


貢ぐとかではなく
性的に女性が好きなことをたくさんしてあげるのが大好きだそう。


・・・


ほんと?


そんな人いるの?


世の中にはいるかもしれないけど


ティンダーにそんな人いるの?


G君は、プロフの文章が
好みだっただけでなく


メッセージも
丁寧で優しくて
でも無駄な言葉はなくて


好感度高め
ラブラブ


これで顔タイプだったら会ってみたいなー


と素直に思う。


いよいよ会うという話になり


G君「写真要りますか?」


と向こうから言ってくれる。


「自分も会ったときに違うと思われたくないからいくつか送りたい。」


と言うと


G君
「じゃあ自分も何枚か送りますね。」


と言ってくれる。


LINEを交換して


写真が2枚送られてくる。


髪型は黒髪マッシュ。


・・・




・・・









ムーミン?


すーぷーしゃん?(封神演義より)


実写化するとこんな感じ?





ムーミンは


アニメは子どもの頃から見ていたし


ムーミンバレーパークに遊びにいったときも
ピュアな気持ちを取り戻せたし


性的なものとはかけ離れていてほしい。






スマホをそっと閉じた。




つづく(まだつづくんかい)