犬のナイトマーケット
千葉公園の犬のナイトマーケットに行ってきたよ!
フォトスポットなぜみんなカートと思いながら順番が来ていざ抱っこして連れて行こうとフォトスポットを見たらマーキングですごいことに😂
もれなく次の方も「え!これマーキング?」ってなってました
なぜフォトスポットもマーキングさせたい飼い主はいるのだろうか
ハニーくんじゃないからハナ活参加できるかなと思って行ってきました
ハニーくんはこの爆吠えには耐えられないのがわかってるから参加しなかったけど、レインは大丈夫かなって思ったの
ハナ活参加
隣の中型犬がずっと吠えてたけど大丈夫かなと思ったらレインも流石に震えてきて途中離脱しました😂
久々にこんなに怖がってる姿見た😂
まさかのレインも吠える犬苦手なのかな
吠える犬は吠える犬の気持ちがわかるものだと思ってた
中型犬だから怖かったのかな
オメカシさんで買った天使の羽でみんなで天使のなりながら自家製イチゴソースのかき氷とお写真
ハニーくんガチ天使
生きてる時は縁起でもないと思ってたけど可愛いね!
また会えたらつけてもらおう!





