田所商店 Premium



テラス席わんこOK

ビニールの屋根と壁アリなので多少の雨も大丈夫そう

お席によってはスポットクーラーもあったよ!

わんこメニューあり

無料駐車場あり



フォトスポットもあり狆のディップくんとお写真



テラス席はこんな感じ


蚊がめっちゃ飛んでるから虫対策はした方がいいかも



ディップくん



ちばの味噌ラーメンチーズトッピング食べたよ!


チャーシューボリュームあってよかった!



バーバはチーズトッピングなしの方食べたよ






 この記事が参考になったら、ぜひ応援ボタンをクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ