ジャパンわんこフェスタ6月12日
ジャパンわんこフェスタにきたよ!
シャボン玉不思議そうに見てたよ
缶バッジ送られるかもしれない所
私は届かなかった
スイカのエキスを水に入れるやつ
ハニーくんそんなに好きじゃ無さそうだったんだけどレインどうなんだろ?
トイレするって聞いて下ろしたよ〜
この後すぐトイレシートにしてくれた
トイレしたくなったら癇癪起こして飼い主を噛み、トイレしたいと一瞬は歩く
ヘーベルハウスのフォトスポット
ももかちゃんとお写真
なんか中の人達話してた所でフォトスポットだけ撮らせてもらった
晴れた!
レインが来たら雨降ったんだけど途中からやんだよ!
サーフィンのフォトスポット
落ちないかなとドキドキしながら一瞬だけ写真撮った
私まだレインのこと信用出来てなくておバカだから落ちる可能性かあるとおもってる
エポスのフォトスポット
私が心配してるからエポスの人がリード持ってましょうかと聞いてくれたけどそっちじゃないのよ!
逃げないけど落ちる可能性の方が高いの
フォトスポットでお写真
たーちゃんと小糸ちゃんとお会いしたよ
最後紫陽花をぱぱっと一瞬だけ撮りました
レインはまだお写真撮られるの好きか嫌いか分からないから上手く撮れなくてもいいかなって短い時間で終わらす方を優先
戦利品















