GROVE PARTY



ソニーちゃんとお会いしたくて行きました!



5ヶ月のパピーソニーちゃんと4ヶ月のパピーレイン


顔😂



レインは全然お写真撮れなくてダメな子




それでも頑張ってくれたね



メロンパン


とても美味しかったです




やる気ないなりに頑張ってくれてる



みるちゃんとお写真




おむつが丸見え



おむつ下がってきた



ソニーちゃんとお揃いのお洋服でお写真撮ったよ!





みるちゃん小梅ちゃんソニーちゃんとお写真撮ったよ!



レイン全然写真撮れなくてご迷惑おかけしました🙏



偶然アロハちゃんとお会いしてお写真撮りました!



戦利品



派手派手になってしまった😂






 この記事が参考になったら、ぜひ応援ボタンをクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ