人情焼肉ONIKUちゃん



初めての焼肉屋さんへ

店内わんこOK


本当にわんちゃん大丈夫とドキドキしながら覗いたら他にチワワがいて安心


その子も一切吠えなくて犬いるのがわからないお店で一安心



この日夜は冷えるのでレインには遠赤外線の毛布も持ってきたよ




お通し



お肉


なんかのユッケ


忘れちゃった



ハツ刺し



なんのお肉だったかな


忘れた



チヂミ



レインは夜だから途中から寝ちゃってた


 この記事が参考になったら、ぜひ応援ボタンをクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ