しっぽフェスタ① しっぽフェスタ6月23日ワンポッドに入ったよ!ヘーベルハウスさんでお写真ディアンジュで頂きました!ディアンジュの社長に抱っこしてもらったよ!ルル子さんにお帽子を被せてもらいました!帽子は大丈夫な子なのかな?るなちゃんとお写真小糸ちゃんとお写真アイリくんとお写真アイリくんとご挨拶したよ八ヶ岳の方のロープウェイみたいわんちゃんとリードで乗れるらしいから行ってまたいい! この記事が参考になったら、ぜひ応援ボタンをクリックしてください!にほんブログ村にほんブログ村