しっぽフェスタ6月23日



ワンポッドに入ったよ!




ヘーベルハウスさんでお写真



ディアンジュで頂きました!



ディアンジュの社長に抱っこしてもらったよ!




ルル子さんにお帽子を被せてもらいました!


帽子は大丈夫な子なのかな?



るなちゃんとお写真



小糸ちゃんとお写真




アイリくんとお写真



アイリくんとご挨拶したよ




八ヶ岳の方のロープウェイみたい


わんちゃんとリードで乗れるらしいから行ってまたいい!



 この記事が参考になったら、ぜひ応援ボタンをクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ