ハーブ庭園旅日記富士河口湖庭園に来たよ


まだこの時は霧雨が降っていたから天使のカートに乗せたよ




温室リード不可だから天使のカートが助かるよ!




お花色々あって可愛い🩷




中に池まである広さ




カボチャもありハロウィン仕様


可愛いね


ハロウィングッズ何も持ってなかった


残念




温室があるおかげで年中お花が見れるよ



ショップの入り口もハロウィン使用



ハロウィンのツリー


可愛い



ピーチティー頂いたよ






ブルーベリーサンデー食べたよ


ソフトはミックスを選んだよ


山中湖行く前にここ寄るのが定番になりそう



今回はデトックスティー頼みました





紅水晶大きい!


わんちゃんの手形もあるからハニーくん達も触らせたよ







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ