みなとよこはま動物病院にきたよ


ハニーくんは膝の軟骨がざりざり当たっているからきたよ


本狆も外れてもすぐ戻って気にしてないと言われたよ

戻る時に少し軟骨に当たるけど痛くはないから大丈夫らしい

上手く戻らない時があってもしゃがめばハマると教えてもらえたよ!



ディップくんはまともに歩けないからきたよ


ディップくんヘルニアの疑いがあり病院へ行ったよ

ヘルニアではなかったけど、左の前足後ろ足両方力入らず左の後ろ足は先が不全麻痺出てる

腰が張ってて、腰痛も出てる

痛いのは頚椎症と腰痛って言われた

腰曲がったお年寄りとかが急に腰伸ばされると痛いのと同じでだからレントゲンも痛くてきゃんって鳴いたみたい


甲状腺ホルモン低下症の可能性で血液検査したよ

1週間後確認したら大丈夫そうでした!


理学療法のレーザーして酸素室入って大分楽になってたよ




ディップくん酸素カプセル




ハニーくん途中からお花摘み行きたいとなりお外へ


お外でトイレシート敷いてしたよ







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ