なるさわフェス来たよ


もっとがっつり歩けるような場所かと思ったら思ったのと違った



くまのベビーカステラ可愛い🩷



購入




ハニーくんと一緒にお写真



兄が頼んだクレープとクラフトコーラ




ハニーさんがクリームペロペロ舐めるかなと差し出したら遠慮なくベビーカステラ一個持って行った


ハニーくんクリームなんかよりベビーカステラの方が量が多いと判断したのかな




口の奥にベビーカステラが見える



美味しかったからご機嫌なハニーくん



ハニーくん食べ物さえ食べれればいつもご機嫌🤣






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ