等々力ドッグフェスティバルにきたよ


なんか旦那もお腹すいたらしく車から降りてステーキ丼




ハニーくん血圧測定



めっちゃ低血圧


だから朝弱いのか!




ごはん試食したよ


ここの割とよく食べて安かったから購入したけど、何もかも写真撮ってない🤣


全部食べ終わった後にブログに書いてた




偶然パピヨンのアイザックちゃんとお会いしたよ


ハニーくんコンクリート素足苦手なのかめっちゃどすこい


この日そんなに具合は悪くないはず!




狆のはなちゃんとお会いしたよ


狆いるとは思わなかったのでびっくり!



この写真ハニーくんのペロペロより旦那のアジデスに目がいく


伊豆土産🤣




苺牛乳



骨付き



ハニーくんもおやつ食べたよ



等々力フェスティバル楽しかったけど駐車場難民辛すぎてもう行かないかも


駅からのアクセス悪いのに駐車場が少ない😭


旦那が運転してくれたから良いけど私だったあんなにぐるぐる回ったら心折れる






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ