かすみがうら市水族館に来たよ



わんちゃんもカートで入れるの嬉しいね


抱っこもOKだけど重いから天使のカート




ハニーくん見てたけど呼んでこっち見てもらったよ



結構ハニーくん生き物見るの好きで楽しそう



ハニーくんとお魚お写真



これは結構動き見てて楽しそうだった 



見た目結構すごい魚




下の方の水槽も覗き込んで見てたよ



抱っこして見せてあげると前足で取ろうとしたから慌てて離したよ


お手手で取れると思ったのかな




ディップくんこの魚だけ真剣に見てたよ



アルビノのカメ



カミツキガメとハニーくん


首長いところが似てる🤣




水族館楽しかったね






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ