ひたち海浜公園に行ったよ


ネモフィラ思ったより緑


見頃すぎらしい


5月3日既に見頃すぎでお花散るの早かったー




だけどせっかくだからお写真




2人ともやる気なしだね





これいい感じに撮れてインスタに載せたお写真


人消した




朝7時過ぎだからハニーくん眠そう


ディップくんは5時起きの子だから余裕だね







菜の花も咲いてた!




このホットドッグ好きなの🌭




近くで撮ろうとするとすぐハニーくんに食べられる



食べた後の嬉しそうな顔😂






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ