城ヶ崎海岸吊り橋の遊歩道駐車場から歩いたよ


ハニーくんは楽しそうだったけど、ディップくんも励ましながら歩いたよ




やっと吊り橋についた


なんか遊歩道めっちゃ遠い


あと何百メートルって書いてあるから歩いても距離変わらないとかめっちゃ大変




ハニーくん高いところから眺めるのが好きだから楽しそう



いつもながらよく眺められるなと思う


どっちかといえば飼い主が高いところ苦手


苦手だけどハニーくんのためなら大丈夫!




ディップくん前回も怖くて歩けなかったから今回はリュック



リュックの上から眺めてるよ




ハニーくんと吊り橋



ふたりでお写真





ハニーくんは余裕なのになぜなのか



ディップくんべたーってなっちゃう




帰りは遊歩道じゃなくて道を歩いたよ




早咲きの紫陽花とお写真


4月29日に探って早い!




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ