からくり時計博物館に来たよ


ホームページ

50円引き券載ってます


これ見せると50円引きになります




看板もわかりやすい




からくり時計早速色々鳴らしてくれたり、見せてもらえたよ




サンタさーん



これを順々に見せてくれる


説明も丁寧にしてくれてこういうの色々みる人はとても楽しめるよ



これ風車も回ってた


目覚まし時計


オルゴールで私は起きなそうな音だった


多分起きない



ベティちゃん


天使のカートとコラボして知ったけど昭和10年の時の人気キャラクターということはその年代向けのコラボだったのかな?


こんなに昔流行ったキャラクターなら知らなくて当たり前だわと納得



時計色々







ミラーのついた時計にハニーくんが写ってたよ



家庭教師のトライのキャラクターとか色々


というか家庭教師のトライ以外全部知らなかった🤣


ドナルドっぽいの顔が怖い





フクロウいいよね


池袋住んでるとフクロウ愛着がわく






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ