伊豆高原クォーレに来たよ



お花が飾られていて可愛い🩷



わんちゃんたちのご飯


ハンバーグ系じゃないと食べるの難しいと思ってたけど食べることができたよ


でもメニューだとハンバーグだったの😅


変わるなら言って欲しかった


カーロのわんちゃんごはんは冷たいからいつも私がレンジに走るけどディップくん普通に食べてくれた


もうついたらいつもレンジの場所チェックしていたから嬉しい



クォーレ前よりごはん美味しくなった?


ここリーオと同じくらい美味しい


今はクォーレとリーオが料理美味しい


パンのおかわりとか気を遣ってくれて支配人いい人




一緒にお写真戻ってもらったよ


可愛い🩷


ほっぺお揃い💕



フォトスポットもあったよ


こういうの用意してくれるの嬉しいね



ディップくんもお写真


なんとなく正面のお顔撮れた



クォーレのお風呂の一つ




いつも空いてたら奥の露天風呂付きに入るよ



続きます






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ