ヨンチャンプルコギに来たよ


なんと店内okだからありがたい



お通し



飼い主はサイダー


なんとかサイダーって書いてあったけど覚えてない



プルコギ鍋




プルコギのお鍋できたよ




雑炊にしてもらったよ




なんか旦那が頼んだの


せんまい刺しも頼んでた


さらにソフトドリンク4杯で8000円超えちゃったからなかなかな金額


1人四千円ちょっと



次回は15時までのランチにも来たい




今回止めたのはここ18時から最大500円


めっちゃ安い


ワンボックスも止めてたから狭い道大丈夫な方はおすすめ


私はホイールする自信あるから無理


旦那が狭い道通ってくれました






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ