テラス席わんこOKありがたい


25度ある日だったけど風通しが良くて涼しかったよ



ハニーくん前のめりだけど、わんこ用ごはんなし



石濱ご長寿そば冷たいの頼みました


おつゆは結構味濃いめ


お蕎麦はしっかりコシがあって美味しかったです


鶏肉は炭火焼きで美味しい


山菜は味濃いめなので野菜苦手な私でも食べられました




ハニーくんとお写真


めっちゃ笑顔



暑いのでソフトクリームも


すぐに溶け始めた💦




炭火焼きのみたらし団子


美味しい


外はカリッとしていて中がお団子トロってなってた


これは食べないで帰るの勿体無いくらい美味しかった



風が心地よくてハニーくんまったり


ここ台数少なくて早い者勝ちですが、駐車場ありなんです





そこそこ遅くまでやってる



メニューの一部載せます










口コミで一本サービス


嬉しい






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ