716さんに行ったよ


ひなちとは先の合流


ハニーくんのキャリーの周りの布は犬と知られて嫌味言われる隠し


これリバティの生地なの🤣


もったいない使い方🤣


でもおかげでこれで嫌味言われたことがない



暑いのでottyさんのお洋服着てきたよ




これフリフリ可愛い🩷


マナーベルトチラ見えしてた🫣



このスタジオ可愛すぎる




これはリピしたい


可愛い



ビジューさんのドレスを着てお写真



口角上がってご機嫌顔


いつもこの顔して欲しい





ハニーくん背が高すぎて看板で顔に影🤣



小豆ちゃんモデル完璧



ずんだちゃんどうどうとしてるね



これハニーくん背が高すぎた🤣



お名前の札まで可愛い🩷




後ろ玉ボケして綺麗



みんなでお写真ひなちママに撮ってもらいました


お写真完璧👌






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ