水上寺さんのご住職とお写真


ハニーくんたくさん可愛がってもらって私の方見ながら嬉しそうに報告してたよ




ラブちゃんとお会いしたよ


可愛い🩷




パンケーキパクパク


今年はパンケーキミックス買えた


去年売り切れだったんだよー



一緒にお写真




ディップくんもVIVIANAさんに着替えたよ


滑って立てないディップくん



WANちゅーる


基本的に滑って立てない😂




ドラクエー


お父さんも兄も私もやったことあるドラクエ




私もドラクエはオンラインめっちゃやってた


ドラクエのブースだけ空いてたからこっちだけ


FFめっちゃ人気で凄かった




銀ちゃん鈴ちゃん


またお会いできて嬉しい


恥ずかしいくらいうちの天使のカートの荷物がすごい


インタペで安いうちに買おうという考えがめっちゃ見え見え🤣


うちはセレブとは程遠いから安いうちになんでも買っておきたい


年1の消耗品の買い物🤣



ティアラちゃんメロディちゃん



ルルちゃんエルメちゃん



アンリくんのドレスすごい


可愛い😍




アンリくん






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ