マルカンの袋がいっぱいになるほど爆買いしてしまった




ペキニーズわーちゃんもんちちゃんがちちゃんぐめちゃん



みんな向いてもらうのは難しい😅




お写真



スムチーエルメちゃんとお写真


ハニーくん抱っこされてて可愛い🩷



リボン買って嬉しそうなハニーくん


服に合わせて買いたくなっちゃうよね



茶畑にいそうかひなち




ひなちるなちゃん


お茶摘み似合いそう🤣



ルルドール一年ありがとうございました


この写真使うとは💦


うちもケープ買わなきゃ良かったわ💦




ひなちるなちゃんハニーくんでお写真


みんなお洋服お揃いで可愛い🩷




ヘーベルハウスでお写真


ヘーベルの家いいなあ




背景ピンク🩷


可愛い🩷




パネルモデルさん達とお写真


みんな可愛いね💕




よく見ると買ったものともらったものバラバラ


お水のフィルター爆買いです🤣


4つで1000円はお得すぎた!


VIVIANAさんお洋服3枚以上で50%オフ


お得すぎません?


もちろんハニーくんが着てる服もVIVIANA


迷って色違いで買ったんだけどもう一つの方ディップくんの方が似合う😭


ボスのMサイズの袋800円


このインタペ価格嬉しい



バニティポーチ本当おすすめ


リボン入れたり、ハンガーにかけられない小物入れてます




一つ以外もらったもの






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ