ピンクのフォトブース


可愛い


ただ顔にめっちゃ影できる🤣




縁ちゃん達とお会いしたよ


思わず椿ちゃんママと言ってしまった


ふたりとも椿ちゃんに似てるから不思議そう




みんなでお写真



ヒルズ食べないけどお写真だけ




職人さんになったよ




アンチノールでお写真


アンチノールもらえるなんて嬉しすぎる





アンリくんママから声かけていただけたので勇気を出して一緒にお写真撮ってくださいと言って撮ってもらえました


アンリくんモデルやってる子で知らない子はいない有名なわんちゃん


わんちゃん界のスーパーモデルさん


アンリくんエルメちゃんありがとうございました




アンリくんママからもらったお写真


みんなで可愛い

 


ハニーくん1人キャンプ


誰もいなかったのでちょうど撮れました





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ