インターペット2024に行ってきたよ


まずはロザイさんでお写真



ろなちゃんとお写真



るなちゃん、ひなち、ハニーくんで並んだよ



ひなち本当すごい犬大丈夫なんだね




ブッチさんでお写真



るなちゃんはリュック背負ったよ



ひなたも一緒にお写真


この姉妹可愛い🩷




アニマコレでお写真


猫用だけど、ハニーくんにもなってもらったよ




ガムいただきました



ここ


買う前に食べれるか試せるの嬉しいね




ハニーくんが第2期公式モデルをやらせていただくVIVIANAさま


フォトブースまでめっちゃ可愛い



こちらはカリーナ


ティファニーブルーで可愛い




こちらもお花で可愛い🩷




るなちゃん


いつも笑顔が可愛い🩷






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ