心臓のお薬飲み始めての1週間健診に行ってきたよ




1.61から1.51に下がった!


こんなに効果出るなんてよかった!


ハニーくんのエコー見せてもらったら弁がベロンベロンで唸った動かしてた


強風が吹いてる鯉のぼりみたいに荒ぶってた


正常な子はベロンベロンしないでパカパカ開くらしい


ハニーくんの原因加齢ですって言われた


悲しい


だって歯周病いないから歯周病が原因ではないもんね



病院が嫌すぎてリュックの中でお漏らし😨


仕方ないでしょって顔してる😭


マジでやめて欲しい


この日寝不足でめっちゃ眠かったのに


ハニーくんが広い方が快適だからと大きいリュックで来たのが仇となったわ


マンダリンブラザーズのリュックでしか漏らさない


ミスターバックマンは一回も漏らしてない






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ