和むすびやまるっとさんへ行ったよ


ハニーくんそんなところくん活して何かあるのかな?



るなちゃんはルルさんの撮影中



ハニーさん顔はやる気あるけど遊びたそう



るなちゃんお目目ぱっちり




バッチリモデルさん


るなちゃん壁モデルになって欲しい





仲良くVIVIANAさんのパーカーでお写真




ハニーくんいなくなりるなちゃんだけでお写真



ハニーくん邪魔する


写真邪魔するほど元気になって嬉しい




飼い主が勝手にるなちゃん撮ってる後ろでハニーくんるなちゃんママにアピールしてる



揚げ物全てダメらしく生姜焼き




るなちゃんと生姜焼き


可愛い




いつものおむすびは唐揚げの代わりがだいこんと言われてやめた


野菜食べられない








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ