カリーナさんのショールーム


チュチュとお揃いのおリボン買ったよ


チェリピンはあったのにピンクはなくて残念💦




お座りでもお写真



るなちゃんと一緒に




仲良く伏せしてお写真


やっぱりハニーくんでかい💦




ふたりとも並ぶと双子みたいで可愛い🩷



これハニーくん背が高すぎて伏せしてお写真


お手手前に出すと可愛い





振り向きでお写真撮ったよ



るなちゃんもうリラックスしてて可愛い



中でお座りできるからやっぱりるなちゃんの方が背が低いのね


同じくらいだと思ってた🤣







横向きるなちゃん



ママ見つめる姿が可愛い🩷



笑顔のるなちゃん



ケイティパーカーに入ったハニーくん


全部ピンクで可愛い


パーカー夏バージョン作って欲しい





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ