心臓の3ヶ月健診に来たよ



まさかなまさかの雑音が6段階のうちの1から2〜3になった😱😱😱


エコーでも大きくなってて1.5いくつから1.61になってお薬は1.6から始めてもいいくらいと


1.8になると始めましょうと言われると聞いたけどハニーくんが楽になるならとお薬を始めることにしたよ


ハニーくん三尖弁は悪くなってなかったけど僧帽弁の方が悪くなったみたい


毎回三尖弁誤診であって欲しくて聞くけどやっぱり雑音あるって言われる💦


ピモベハート1.25を1錠とと半錠のお薬を飲み始めたよ




でもお薬飲み始めたらめっちゃ元気になった


お散歩では引きが強くなり、あうあう遊ぶようになり、撮影では目が開くようになった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ