道の駅こもちから歩いて少しのところにあるかわづ桜の丘白井に来たよ




ディップくん頑張ってポーズとって



上向いてる姿も可愛い🩷





ハニーくんあまりやる気なく



もうこの顔


12月くらいからずっとこの調子でした




ディップくんめっちゃ調子いい



可愛い顔してる




ハニーくんもう瞑想してる



目が開かない




風で揺れると迷惑そう



散歩して歩くと少し目が開く




やっぱりちょこっとしか開かない


これが心臓のお薬飲むと目が開くのがわかるのが後日





ディップくん比較的この日は可愛く安定したお顔






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ