北軽井沢から昭和村のるんるんファームに来たよ





わんちゃん席料が1品注文




わんちゃんのランチプレート鶏(660円)


席料500円だからこっちの方がお得な感じ



ハニーくん散らかしながら食べてる



ディップくんキャベツだけちょこっと食べてくれた




ロイヤルアフタヌーンティー海老フライサンド頼んだよ




ディップくんともお写真




恋する果実(ほさかさんちのやよいひめ)を使用したロイヤルアフタヌーンティー
いちごショート
濃厚パンナコッタ&フレッシュいちごソース
カスタードパイ
シュークリーム
スフレチーズケーキ
プチロールパンサンド (海老フライサンド)
クッキー
たっぷりの恋する果実
オニオングラタンスープ
お好きなドリンク1ポット
【おひとりさま4,500円】



ブランコ風の椅子でお写真









ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ