ミモザとお写真撮りに代々木公園に行ったよ


このお写真好き


ハニーくんの茶色い目が戻ったように見える




こいつ最近カートで100%💩する


こんな可愛い顔してやることひどい


漏らすからトイレシート敷いたらカフェマットどかしてトイレシートにすればいいと思ってるの😭





きっとすっきりしたからいい顔してる




ミモザに埋もれたハニーくん



今までミモザ黄色いから全く興味なかったけどVIVIANAさんの福袋に黄色のタンクあったから黄色のリボンバレッタ買ったの


黄色のお洋服持ってるから撮り行こうってなっちゃった😂




ハニーくん途中全く目線くれないから何かと思って目線の先を見たら外国人の塊がお写真撮っててそっちに目線配ってた


飼い主は後回し😭


他人にはいい顔する悪い犬




この日可愛い顔してるわ



天使のカートでお写真



もさもさー


いっぱい生えてる




この服とミモザあってて可愛い




ハニーくん黄色も似合う


可愛い🩷



ミモザ来年は撮るかわからないけど覚えてたら撮ろうね




代々木公園2周お散歩したよ




最後スマホで撮ったお写真






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ