9月の秋冬のカタログ撮影会の画像載せてなかった




ディップくん暑過ぎて保冷剤抱えてる


もう顔アインシュタイン




ハニーくんのこの顔好き




ひとりでもとってもらったよ



エリザベスカラーでお写真


フリルはエリザベスカラーでも撮るらしい




これ売り切れるの早かった




後から買おうかと思ってたら売り切れてた


ルルドールは売り切れ早い💦




ハーネスとリード




ディップくんはこちら


伸びなくて体が硬めな子は大きめサイズ買った方がいいかも




首輪とリード




ふたりで制服でお写真


手前がハニーくんの方がハニーくんが嬉しそう



仲良く並んでお写真



ハニーくんだけでお写真



伏せしてお写真




ディップくんルルドールの撮影慣れ過ぎてリラックス


これだけリラックスしてるとルルドールの撮影良さそうだね






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ