秋ヶ瀬公園わんこのフェス出来たよ


早速あばらの掴み取りしたよ




ハニーくん今日は三つ編み🩷





るなちゃんも到着して一緒にお写真


ここめっちゃおしっこ臭くてやばかった😅




ひなち顔が見えない🥺




メロンパンとハニーくん


会場外の公園に持ち帰って食べたよ


会場内は飲食禁止?らしい







ピザとハニーくん、るなちゃん



ビンゴ当たって抽選したよ


まぁみぃハニー


同じハニーなの



パラコードの肩がけリード


パラコードの欲しかったの


東尋坊行った時引っ張りのある子はダメな肩がけリード頼りなさすぎて怖かった🤣




色々なパラコードがあったよ!




おまめちゃん


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです




みんなわちゃわちゃ可愛い






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ