河津桜まつりにきたよ


川越えた方の駐車場空いてて1000円でした


駐車場難民免れた



反対側に河津桜と赤い橋



ディップくんも頑張ってお写真



ハニーくん顔😂



ハニーくん見てくれてるけどここは桜しょぼめ



河津桜ってピンクだから好き


可愛い🩷






わんちゃん持ち上げてる人見てからいいわとうちは乗せた🤣




ディップくん伏せするとか逆に怖くないのかな


お腹の脂肪の信頼度やば



ハニーくんもディップくんも眠そう



桜はやっぱり着物があって可愛いね




囲まれると目を開けるハニーくん🤣


一緒にお写真撮ったよ



河津桜所々満開のところもあったよ




ソメイヨシノより河津桜の方がピンクが可愛い






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ