夕食



わんちゃんごはんとディップくん


ディップくんボケちゃった💦


この日は自分から食べてくれてお母さん楽してた


最近は鶏肉にハマってるから鶏肉は全部ディップくんへ




わんちゃんごはんとハニーくん


ハニーくん鶏肉が1番好きだけどなんでも食べるから鶏肉なしで分けたよ


ごめん🙏





前菜


甘海老と無のサラダ仕立て


味濃いめだから食べれた




カリフラワーのクリームスープ




石窯パン



スズキのムニエル

 


牛モモ肉のカットステーキ ジュードブッフ


お肉硬くて飲み込むの大変



パイとベリーのミルフィーユ ミルクソース


ディップくんのお誕生日お祝い




クレイケーキも一緒にお写真




ディップくんクリームだけで食べてハニーくんはお皿を綺麗に舐め回してくれた


ハニーくんもちゃんと4分の1食べたのに😂



何か車に取りに行くのについでにハニーくんお写真







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ