いぬのピクニックマルシェに来たよ


Instagramでフォローしてくれたのがきっかけで知ることができたお店




試供品を頂きました


なんと耳の汚れも週1でシュッシュするだけでいいそうで購入しました


ディップくん引くほど汚くて、引くほど臭いお耳


汚いままだとハニーくんに近寄らせたくないから会った時は必死にお掃除してる


ハニーくん綺麗だから臭い汚い子が近寄るとハニーくんまでそうなりそうでディップくんには綺麗でいてもらわなきゃ困る!




狆磁石🧲


ももかちゃんとお会い出来ました


まさか静岡のわんちゃんのイベントで狆に会えるとは思わず嬉しかったです



ももかちゃんとご挨拶



コーチョーさん無料配布のマナーベルト


ハニーくんSSサイズ頂きました




ディップくんsサイズかと思ってもらったら入らない!


Mサイズで入りました


体重すごく落ちたのにお腹は太ったらしく中年体型になってたみたい





フォトスポット見つけてお写真


ottyのおリボンめっちゃ持ってるくせにこういう時持ってない😂







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ