westdogparkに来たよ


まずは着て来たvivianaのお洋服でお写真



バレンタインはなんでも可愛くていいね




振り向きでお写真




前からの方がティペットが見えて可愛い




次はすいきゃんでお写真


【Sweet Candy×Ma cocotte】コラボウェア


これ可愛くて気になっていてセールになって嬉しい




ルルドールの新作でお写真


ここのスポット地味だけど可愛い



ハニーくんだけケープ買ってないけど入れさせてもらったよ




ルアナちゃんと新作でお写真


後から気づいたけど服ほとんど見えてない



友里亜さんのドレスでお写真




ルアナちゃんとルルドールさんのハートのワンピでお写真



ふたりでお洋服見せて撮ったよ



手前のルアナちゃん伏せしてポーズ取ってる風で可愛い



またすいきゃんのお洋服に着替えてお写真



伏せしてお写真



振り向きでもお写真


このお洋服可愛くて気になってたから安くなっていて嬉しかった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ