ハムティランドponに来たよ


わんちゃんごはん用意してくれてるー


ハニーくん食べすぎるからごはん減らしてきた





みんなでごはん見てる姿可愛い



ハニーくんもがつがつだよ


この後おやつの食いつき悪くなったからお腹いっぱいになったみたい




ハムちゃんとメロディちゃん




アイザックくん撮ってって感じでフォトスポットでポーズ決めてる





お誕生日で頂いた毛布がお気に入りだから持ってきたら落ち着いて寝てたよ




炊き込みご飯





おでん



ハニーくんとおでん



司ちゃんママが持ってきてくれたケーキ



チョコケーキハニーくんが釘付け





他のケーキのクリームがついたところをペロリ





美味しかったみたい


なんか年になってから食べ物への我慢が効かなくなってきた


年齢も考えるとあんまり怒らない







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ