カフェ藤香想に来たよ




vivianaさんのティペットつけたよ




ハニーくんのごはんないけど待ってる



ローストビーフ頼んだよ



ローストビーフ丼

写ってないけどドリンク付で紅茶頼みました


1925円




ローストビーフお裾分け


直ぐ欲しがる


私の育て方が悪いから💦



ごはん食べ終わったら膝の上に来て甘えん坊タイム



ふたりっきりが嬉しいみたい


ハニーくん飼い主とふたりっきりの時間を楽しんでくれたよ


最近ふたりっきりの時間が少ないから寂しいのかな


犬って集団で生活するからたくさんいる方が喜ぶって聞くかハニーくんはふたりっきりの時間も欲しがる





近くにテラス席わんちゃんokなBARがあったよ





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ