なんとか遅れながらムーミンバレー


ハニーくんのわんこハンバーグ鳥✖️鳥


吐いてスッキリしてお腹すいたハニーくん


飼い主もう着いた時には疲れ果てたわ


いつもと違って遅れない!と思ったらやっぱり遅れた


2時間前に家出たのに🥺


電気自動車になってからめっちゃ吐く


電気自動車酔いやすいみたい


私も旦那の運転酔いやすくなったもん


酔いやすいからか電気自動車の方が運転してて疲れる


ガソリン車の方が良い🥲


電気自動車と軽自動車どっちの方が疲れるんだろう





人間用の森のきのこソースハンバーグ



みんなでお写真


vivianaさんのくまちゃん合わせしたよ





みんなでお写真


ハニーくん居場所困りとんでもないところに置いちゃった🤣


カフェマットもうちょっと小さい方が良いね🤣




カートでお写真






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ